2013年03月21日

spdデビュー!

いろいろありましてspdシューズを入手しました。

13032101.jpg
スペシャライズド tahoe sport


このspd用シューズ探してみますとなかなかいいのが見つからない。
オフロード攻めまっせ!的本気シューズは沢山あるのですがそこまでは気が引ける。

といってタウンユースにピッタリ!おしゃれなspdスニーカー!てきなDZRとかCHROMEとかもなんかちがうな〜と。。。KEENはサンダルだし、、(ごめん、パパさん、、笑)

シマノのラフなシューズもなんか気に入らなかったよ。。。通勤靴みたいだし。。。

ぼく的にはアウトドアシューズにspdがついた感じでふらっと林道なんか遊びに行けて町乗りでもオッケーよ!みたいなのが欲しかった。。。

しかし、、、、、そんなに世の中都合は良くない。。。。。

ないよ。。。そんなもん。。。


で、消去法で妥協してみたらこれに決まりました。。。

見た目は、、、とりあえずソールがこれ、、、

13032102.jpg
そして〜はばた〜くビブラムソール!!(イナバ風にどうぞ)


アウトドア風味が効いています。

それだけです(笑)


ちょいネタですが、、、


このシューズ、、、、、ヒモです。。。

13032103.jpg

一番上にベルクロはありますが、ヒモがほどけてチェーンに引っかかったらと思うと少々不安です。。。



スペシャライズドストアのお姉さんにこっそり教えてもらいました。



13032104.jpg



ヒモ入れる小袋あります。。。




週末は仕事なのでインプレはまだまだ先になりますよ〜〜〜















posted by taco at 18:19| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SPD一筋ですが何か?
Posted by fuji.san at 2013年03月21日 18:53
SPDで何が悪い!
Posted by KIKU at 2013年03月21日 21:08
fujiさん・KIKUさん、、まぁまぁ落ち着いて(笑)

かっちょいいシューズですね!
担ぎ上げで活躍しそうです( ̄ー ̄)ニヤリ.
Posted by Para at 2013年03月21日 23:16
おいらもSPD、しかも年間を通してサンダルだしな〜w
このシューズ、マネしちゃおうかなww
Posted by Bパパ at 2013年03月30日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

