2012年10月07日

初の足柄峠

三連休の初日、家族に自転車タイムをもらったので以前より行ってみたかった足柄峠まで。

12100602.jpg
天気は最高!



続きはこちらへ!
posted by taco at 07:26| 神奈川 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

久しぶりのヒルクライム

久しぶりの自転車日和はkumaさんからお誘い頂いた富士スカイラインに行くことになりました。
12091501.jpg
いつもの自衛隊近くセブンイレブンからいよいよスタート!




続きはこちらへ!
posted by taco at 16:09| 神奈川 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

静岡裏山コース(ちょっぴり試走編)

まとまって自転車に乗られないのはあいかわらずですが子供たちの夏休み最後の週末は静岡の実家へ。
少し時間が出来たので、前から気になっていた野田山をぐるっとまわるコースをちょっとのぞきに行ってきました。


12082503.jpg
この道はどこへとつづくのか、、、




続きはこちらへ!
タグ:野田山周回
posted by taco at 11:00| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

ここ最近の出来事。。。

ここ最近停滞しておりましたブログの更新を気合いもなしにやってみようかと。。。
どうもツイッターとフェイスブックのおかげでブログまで気持ちを引張って行くのが大変になりましたねぇ。。。
もともとブログは日記的要素が強いのでちょろっと書き留めておきます。

12081602.jpg
一番最近の出来事。毎年恒例?になっております座間のひまわり。



続きはこちらへ!
posted by taco at 12:52| 神奈川 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

養子のホイールで大野山

先日の三浦DNFから早一週間。スポーク折った次の日にkumaさん家から養子にきたgiantオリジナルホイールを江ノ島までプチ試走してきました。

12070901.jpg
あらためて見てもなかなかの格好良さ。。。






続きはこちらへ!
posted by taco at 15:48| 神奈川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

